株式会社アディック

HOME > アディックについて

ADICについて

在宅医療患者満足度No.1 へ

アディックは全ての情報を本社で管理するセントラルオフィスシステム。情報の一元化は業務の効率化を進め、レンタル商品 の稼働率を大幅に高めます。これによって得られる利益はお客様 へと還元されています。 常に社内制度のスリム化に努め、 高いコストパフォーマンスと制度の高い迅速なサービスを ご提供し続けていきます。
セントラルシステム

充実のサポート体制

全国30箇所のサービスセンターを展開!

高い信頼性の求められる在宅医療において、 わたしたちは業界初となる代理店展開を実現しました。 これによって酸素機器の大手メーカーにも引けをとらない、 全国30箇所のサービスセンターによる万全のサポート体制を構築しております。 またセントラルオフィスシステムにより、各サービスセンター間の連絡もスムーズで、地域に密着した質の高いサービスの提供が可能となりました。 患者さまがご旅行の際などいかなる状況下でも 「頼りになるアディック!」とご評価 いただいております。
全国30箇所のサービスセンター

↑ PAGE TOP